春を感じさせる癒しの演奏でした。

まっくグランドミュージック Vol.88
「Grazie95 コンサート」
春風と共に

3月16日(日)13:30より講堂にて行われました。
出演は
Grazie95
高橋哲夫(フルート、オカリナ)
加藤茂樹(ギター)
中村吉昭(ギター、マンドリン)

賛助出演
阿部真之(パーカッション)
福原郁夫(ベース)

前半はGrazie95の3人の演奏「星に願いを」から始まり、ギター2重奏「放課後の音楽室」、「二つのギター」の演奏、そしてオカリナが加わり髙橋さんのオリジナル曲「めざめ」、ジブリの名曲「いつも何度でも」、カッチーニの「アベマリア」の演奏に100人を超えるお客様は聴き入っていました。
そのあと、賛助出演のお2人が加わり、朝ドラシリーズ3曲を演奏しました。
10分間の休憩のあと、後半は昭和歌謡曲、演歌、ポップス、ボサノバ等 様々なジャンルの曲を演奏しました。
グループサウンズメドレー「ブルーシャトーに亜麻色の首飾りを」では、フルートの髙橋さんが歌声を披露しました。
最後はベネズエラ民謡「君の影になりたい」の曲で締めくくりました。
なりやまぬ拍手とアンコールの声に応え、アンコール曲は「見上げてごらん夜の星を」と「コンドルは飛んで行く」を演奏し、お礼の言葉と共にコンサートが終演しました。

コンサートの様子はこちらをどうぞ!

今年度(令和6年度)のまっくグランドミュージックの演目は今回で終了しました。
そして、新たに来年度(令和7年度)もたくさんの団体・バンドの皆様の出演を予定しておりますので、これからもまっくグランドミュージックのコンサートに足をお運びくださいね。
また、令和7年度の後半(10月~3月)の参加者・団体のお申し込み受け付けは2025年4月1日~4月15日の期間で受付します。詳細はこちらからご確認ください。

2025年度後期分のまっくグランドミュージック4月1日より受付開始します! | 幕別町百年記念ホール

「レミパンダフルートコンサート Vol.4」
4月27日(日)
開場 13時30分 開演14時00分 です。
★出演★
橋本麗美(レミパン)
★スペシャルゲスト★
さゆりん(ダンス)
その他 ゲスト 多数 です。
おたのしみに・・・