まっくグランドミュージックで「中村ミュージックスクール歌謡祭」を開催しました!

 

7月21日(日)13:00より「歌って楽しいよね~みんなで歌って踊ろう‼」をテーマに中村ミュージックスクール歌謡祭を開催しました。

まず最初に、中村ミュージックスクールの生徒さんによる歌唱を披露し、ゆかりのある一般の方の歌唱コーナー、中村先生とのデュエットコーナー、代表講師中村麻美子さんによる歌唱、こうちゃん&まみ蔵&渉太トリオによるバンド演奏、そしてラストはこうちゃん&まみ蔵ライブで締めくくりました。

21歳から84歳までの幅広い年齢層の皆さんが、日頃の練習の成果を楽しんで披露していました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!


13:00から17:00頃までの4時間の長丁場のコンサートを最後まで聴いてくださったお客様、ありがとうございました。
出演された中村ミュージックスクールの皆様お疲れさまでした。

次回のまっくグランドミュージックは
8月18日(日)10:30より
「tutti plusが贈る親子で聴きたい名曲コンサート 」を開催します。
整理券は8月1日(木)より配布開始です。
詳しくはこちらをどうぞ!

まっくグランドミュージック Vol.82 tutti plus が贈る親子で聴きたい名曲コンサート | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)