ベンチャーズサウンドをたっぷり楽しんでいただきました!

2023年9月10日(日)15:00より講堂にて
まっくグランドミュージックVol.72 「テケテケ エレキサウンドライブ!」が行われました!

出演は「アンクルパワーズ」の皆さんです。
メル・分屋(ドラムス)
ドン・北嶋(リズムギター)
ボブ・須藤(ベースギター)
ジェリー・川原(リードギター)
      ※ベンチャーズのメインメンバーの名前をつけたそうです

9月10日というのに暑い日となり、まさにテケテケサウンドを聴くにはもってこいの陽気となりました。

オープニングは、ダイヤモンドヘッド~パイプライン
懐かしいナンバーの演奏に会場に訪れた皆さんはじっくりと聴きいっていました。

1部で11曲、2部で13曲を演奏し、アンコール曲はキャラバンで締めくくりました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

「アンクルパワーズ」の皆さん、またぜひテケテケサウンドのご披露を宜しくお願いいたします。

次回のまっくグランドミュージックは・・・
10月15日(日)14:00より
「ウシカイッによる「卯コン」 」を卯年音楽への誘い」を開催します。出演は「ウシカイッ」の皆さんです。
整理券は10月1日(日)より配布開始します。
詳しくはこちらをどうぞ!

まっくグランドミュージック Vol.73 ウシカイッによる「卯コン」 卯年音楽への誘い | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)