アコパー・スペシャルライブin幕別を開催しました!

まっくグランドミュージック Vol.68
「アコパー・スペシャルライブin幕別」が5月21日(日)14時から講堂にて行われました。

帯広市で営業しているホーリーズで、音楽愛好家により長年開催されてきた「アコースティックパーティー」通称アコパー。今回は小さなスペースを飛び出して、初の本格的なライブとなりました。

トップバッターの「拓郎’s」は吉田拓郎のナンバーを4曲演奏しました。
つづいて、「Anpan Boys」の2人がハイトーンボイスでオリジナル曲等を披露し、茶木さんがカホンで演奏に加わりました。
「Mogu」さんによる癒しのインスト演奏、「NOWMANS」によるビートルズナンバーの演奏、「ラミイ(らいらい&mitsumi&池田正樹)」によるアニソンやバラード曲等の演奏、「吉原利之」さんによるなつかしのフォークソングの演奏、「札内ギターサークル」によるJ-POP曲等の演奏、ラストは「雨の柊」が、かぐや姫のナンバーを優しく歌い上げました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

14:00から17:20頃までの長丁場のコンサートを最後まで聴いてくださったお客様、ありがとうございました。
出演されたホーリーズ・グループの皆様お疲れさまでした。

次回のまっくグランドミュージックは
6月18日(日)13:00より
「中村ミュージックスクール歌謡祭」を開催します。
整理券は6月1日(木)より配布です。
詳しくはこちらをどうぞ!

まっくグランドミュージック Vol.69 中村ミュージックスクール歌謡祭 | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)