おさらい会緊張したけど楽しかった‼

1月25日(水)「気軽にフラメンコ講座」午前コース、夜間コースのおさらい会が行われました。

講師はフラメンコインストラクターの藤内美智留さんです。

9月から開講し、月2回全10回の講座でフラメンコの代表的な曲「セビジャーナス」の踊りを練習しました。
フラメンコの踊りは1曲覚えるのもなかなか難しいところですが、受講生の皆さんは一生懸命練習を重ね習得し、おさらい会を迎えました。
今回、受講生の発表の他に、講師の藤内さん、「リサ・ボニータフラメンコ」のメンバーの皆さん、そして特別ゲスト加藤茂樹さんに出演いただき、おさらい会に華を添えていただきました。

午前コースのおさらい会の様子はこちらです!

夜間コースのおさらい会の様子はこちらです!

皆さん、おさらい会では緊張しつつも、今まで練習した成果を出し切って楽しんで踊っていました。

また、応援にかけつけた沢山のお客様のおかげで皆さんのテンションも高まり、おさらい会は大いに盛り上がりました。

「気軽にフラメンコ講座」は終わりましたが、このあとフラメンコを続ける方も多いようで大変嬉しく思います。

これからもぜひフラメンコを楽しんで下さいね。

講師の藤内さん、5ヶ月間本当にお世話になりました。
そして、「リサ・ボニータフラメンコ」の皆さん、加藤茂樹さん、おさらい会では大変お世話になりました。

ありがとうございました。