今年最後のフラメンコレッスン!

12月21日(水)「気軽にフラメンコ講座」午前コース、夜間コースの8回目が行われました。

講師はフラメンコインストラクターの藤内美智留さんです。

おさらい会まで残すところあと3回・・・

ということで、8回目のレッスンはセビジャーナスの1番2番を何度も何度も繰り返し練習しました。

皆さん、もうかなり振付やステップをマスターしてきていますが、受講生だけで踊るとなるとちょっと不安げな感じになっていました。

おさらい会に向けてちゃんと憶えなくちゃ!というプレッシャーがあるのかもしれませんが、とにかく楽しんで踊っていただくのが1番です。

セビジャーナスは2人組になって踊るのが基本ということでしたので・・・

藤内先生と夜間コース受講生の七海さんが見本を見せてくださいました。息がぴったりでとても綺麗な踊りでした。

午前コースの講座の様子はこちらです!

夜間コースの講座の様子はこちらです!

次回9回目は年明け2023年1月11日(水)です。

おさらい会に向けて、年末年始は毎日少しずつでもセビジャーナスの練習をしましょう。