パークゴルフ教室にあの方が参戦!!

9月7日(水)「初心者のためのパークゴルフ教室」第5回目が終了しました。

前週8月31日が雨天のため順延となっての開催でした。
今回は幕別町パークゴルフ協会から橋本猛夫さん、西田健三さん、
樋口幸男さんの3名の指導員の皆様にお越しいただきました。

前回から少し間隔が空いての教室でしたが
初参加の方を交えて今回は初めからコースに出て練習しました。
お休みの方が何名かいたため3組に分かれて
コースを回っていきました。

いよいよミニ大会まであと2回ということで
ルールを確認しながらスコアもつけつつ
弱点を克服したり、指導員さんにアドバイスをもらったり
皆さんとても熱心にプレーされていました。

9月に入り秋めいてきたかと思えば
一気に夏のような暑さと日差しが戻り
少し早めに切り上げました。

実は今回初参加の方というのは
YouTubeでパークゴルフの魅力を発信し続けている
パークゴルフ同好会相馬塾のよっぺさんでした。

一緒に回った指導員さんからも
「だいぶやってるんだね~」と太鼓判を押されるほど
見事なプレーでした!

パークゴルフ同好会相馬塾のYouTubeチャンネルは
👇
こちらから

次回は来週9月14日(水)午前10時から
今日と同じくエルムコースで行います。