発表会でギターの練習の成果を発揮しました!

 
7月21日(木)、アコースティックギター講座10回目は発表会を行いました。
本番の1時間前くらいから受講生が集まり、ステージでリハーサルを行ってから午後コースは14:30から夜間コースは19:30から始めました。
午後コースで一番発表会を楽しみにしていたであろう方が残念ながら欠席で、その方の分も皆さんで頑張りましたよ!
午後コースの発表会の様子はこちらをどうぞ!

夜間コースは全員参加し、個人演奏もコラボ演奏も楽しんでいました。
夜間コースの発表会の様子はこちらをどうぞ!


5月12日から約2か月半で行われたギター講座・・・「皆さん、この短期間でよくぞここまで演奏できるようになりましたね」と講師の中村さんよりお褒めの言葉をいただきました。そして発表会の最後には中村さんの演奏を聴かせていただきました。

講座は終わりましたが、これを機に、皆さんギターの腕前を磨き、ぜひライブデビューなどして楽しんでくださいね。

講師の中村さん、内容の濃い2か月半でしたね。丁寧で熱心なご指導をありがとうございました。