ベリーダンスの発表会を華やかに行いました!

最終講座日の7月15日(金)に、「女性のためのベリーダンス入門講座」の発表会を行いました!

講師は「ベリーダンススタジオ Desert Rose」インストラクターの大山麻衣子さんです。

4月15日から開講し、ベリーダンスの基礎を学び「cairo baladi」の曲を練習してきました。

本番前にリハーサルを行い、円陣を組んで気合を入れてから発表会を始めました。

講師大山さんの生徒さんの伊藤真智子さん、山下純子さんが応援に駆けつけ、発表会を盛り上げてくださいましたよ。

まず最初に「cairo baladi」を受講生の皆さんで踊り、2曲目は伊藤さんが踊りました。

3曲目は、受講生の皆さんがベールを身にまとって登場し、もう1度「cairo baladi」を踊りました。

今度はミラーボールをつけて演出してみたら華やかで効果的でした。

4曲目は山下さんが踊り、その後に講師の大山さんが踊りを披露し、その衣装と踊りに魅了されました。

最後は全員で踊ってフィナーレの挨拶をして終了しました。

講座の様子はこちらをどうぞ↓

受講生の皆さんは練習の成果を見事に発揮し楽しんで踊っていました。
ベリーダンスの講座は終了となりますが、これからも楽しんで続けていただけると嬉しいです。

講師の大山さん、講座の3か月間ありがとうございました。ご協力いただきました伊藤さん、山下さんありがとうございました。ベリーダンス人口がますます増えることを祈っています。