「ベーゼンドルファーの日2022」を開催しました。

今年は1枠30分の練習使用枠とともに、ミニコンサート枠を設けての開催です。
練習使用枠は9:00~13:00と15:00~21:00でたくさんの方にベーゼンドルファーに触れ楽しんでいただきました。

6月11日(土)、「ベーゼンドルファーの日2022」1日目・・・

ミニコンサート1組目はDoppyQueen(ドッピークイーン)の谷村千尋さん、美佳さんの演奏でした。
オリジナル曲ラブレター、透き通る、Message、水たまり、葉月花火の5曲を演奏しました。
会場にいらしたお客様はピアノと歌とハーモニーに魅了されていました。

ミニコンサート2組目は林久美子さんによるクラッシックの演奏でした。
モーツァルトピアノソナタ、シューマンアラベスク、ショパンワルツ、バラード1番、ドビッシー 喜びの島、リストコンソレーションなど繊細でかつ迫力のある演奏でした。

6月11日(土)の様子はこちらをどうぞ!

6月12日(日)「ベーゼンドルファーの日2022」2日目・・・

ミニコンサート1組目は中村 淳子さんの演奏でした。
クラシックピアノ小品、宮崎駿&スタジオジブリ曲集を演奏しました。
会場にいらしたお客様はクラシックの曲とジブリのなじみのある曲を楽しんでいました。

ミニコンサート2組目は前田七華さん、中村天(そら)さんによるクラッシックの演奏でした。
バッハ、モーツァルトなどのクラシック曲を交互に弾き、それぞれの持ち味を生かした演奏でした。

 

6月12日(日)の様子はこちらをどうぞ!

「ベーゼンドルファーの日」は今後も開催していく予定ですが、開催時期等につきましてはHP、広報誌等にてご案内いたします。またのご参加をお待ちしております。