ウシカイッによる「丑コン」開催しました!

まっくグランドミュージックVol.052  ウシカイッによる「丑コン」2021が14:00から行われました。

出演は「ウシカイッ」の8人
フルート     赤部里美
オーボエ     後藤佳子
クラリネット   廣嶋如花
ホルン      久保淳輝
バストロンボーン 浅田真
ピアノ      久保由香里
ピアノ      杉江奏絵
パーカッション  三石諒
☆丑年うまれのメンバーによるコンサートです!★

1部は「丑年うまれの作曲家の作品」
ちなみに・・・丑年うまれの作曲家は・・・
バッハ
ヘンデル
スカルラッティ
ドヴォルザーク

聞き覚えのあるクラシックを6曲演奏しました。

休憩をはさんで2部は・・・
~丑年に流行った歌謡曲の数々~
を3つのコーナーに分けて演奏しました。

「丑年タイムマシン」
ということで、丑年に流行った古き良き歌謡曲から令和のヒット曲9曲
なつかしい曲、大好きな曲の数々に思わずくちずさんでしまいました。

続いて
「愛メドレー」
誰もが大好きな愛すべき曲を5曲

最後に気分爆上げ
「ハイテンションメドレー」
ミラーボールと共にノリノリの3曲を演奏し会場を盛り上げました。

アンコール曲は・・・
結婚式の定番曲を会場の皆さんと共に楽しみました。

コンサート終了後のお客様は笑顔いっぱいでした (^^♪

次回「丑コン」は12年後だそうです(笑)が・・・

また聴きにいらしてくださいね!\(^o^)/

コンサートの様子はこちらからご覧ください ↓

 

次回のまっくグランドミュージックは・・・

11月21日(日)
まっくグランドミュージックVol.053 十勝100スタ

番外編十勝100スタ有志live

です!

整理券は11月1日(月)より配布開始です!

ぜひお越しくださいね。