冬の風景画を描きました。

「やさしい水彩画講座」7回目・・・。
いよいよ風景画に挑戦です。
冬の風景画はむずかしいけど、上田先生が見本を見せて下さったらあっという間に素晴らしい冬風景ができあがり、歓声があがりました。
モチーフの写真は一緒ですが、皆さんそれぞれの良さが出て素敵な風景に仕上がっていました。

次回も、風景画を描きますが、少しレベルアップした絵を描きます。
とっても楽しみです。

水彩画講座の受講生の皆さんには3月8日から11日に行われる「平成30年度生涯学習講座受講生作品展」に出展していただく予定です。
作品展に向けて皆さんがどの作品を出すのか・・・それは今のうちに考えておいてくださいね。