第11回 I LOVE まくべつ フォトコンテスト 作品一覧

◆自由写真部門〔A4サイズにプリントして応募〕

 

No.1
稔りに感謝
(百年記念ホール)
No.2
見つめ合い
(幕別町新和)
No.3
春の目覚め
(幕別町明野)
No.4
アンブレラ・スカイ
(幕別町日新・十勝ヒルズ)
No.5
春さんぽ
(スマイルパーク)
No.6
興味津津
(札内神社)
No.7
美味しい
(札内、青葉)
No.8
雨あがり
(札内スポセン前)
No.9
色づく秋に着飾って
(忠類白銀町)
No.10
こっちおいで
(十勝ヒルズ)
No.11
三角公園の日の出
(旭町三角公園)
No.12
最高の景色でランチタイム
(明野ヶ丘公園)
No.13
学びの秋
(札内南小学校の前庭)
No.14
春、好きな場所
(スマイルパーク)
No.15
満開「ながーく咲いてネ!」
(十勝ヒルズ)
No.16
森の回廊
(新田の森記念館)
No.17
ローカル線のある風景
(幕別町相川)
No.18
晩秋をとぶ
(千住)
No.19
みんななかよし
(焼肉ガーデンまくべつ)
No.20
一夜の輝き
(明野ヶ丘公園ピ・ラリ)
No.21
素敵な景色をありがとう(^◡^)
(幕別町千住)
No.22
森の妖精~忠類庭園美術館にて
(加藤八郎記念庭園美術館)
No.23
Thank you for finding me
(ハスカップランド相川)
No.24
11月の麦畑
(千住)
No.25
がんばれパオくん
(札内駅)
No.26
収穫
(幕別弘和)
No.27
ランタン・スマイルパーク
(幕別町錦町)
No.28
季節限定の幕別町民
(幕別町猿別川(明野))
No.29
明倫の夏
(明倫地区)
No.30
ぼくは小さなカメラマン
(十勝ヒルズ アンブレラスカイ)
No.31
会話
(幕別町相川)
No.32
パパとの初夏
(十勝ヒルズ)

 

◆おいしいもの部門〔WEBまたはInstagramから応募〕

No.33<Instagramコース>
一糸と庭cafeさんで・・・
(一糸と庭cafe)
No.34<データコース>
おいしい時間
(灯里(小笠原農園))
No.35<Instagramコース>
ご飯にかけても、焼きそばにのせても・・・
(幕別町宝町)
一糸と庭cafeさんで撮影しました。皮がパリッパリでおいしかったです。 灯里オープン初日に祖母と孫、曾孫3人で訪れました。84歳の祖母がオーガニック野菜のおばんざいをおかわりするほどのおいしさでした。3歳の曾孫はいちごを真っ先に平らげました。幸せなひと時でした。 ご飯にかけても、焼きそばにのせても、そのまま食べても!
美味しい美味しい麻婆豆腐。
程よくゴロゴロなお肉も食べごたえがあっていいんです。
錦華園の麻婆豆腐と後ろにこっそり炒飯。
出前すればお家でも楽しめます。
No.36<Instagramコース>
早く食べたい
(樹々苑)
No.37<Instagramコース>
ご褒美クレープ
(十勝フードハウス ルナの駐車場)
No.38<Instagramコース>
『灯里(ひより)』〈小笠原農園〉でお昼ごはん
(灯里〈小笠原農園〉)
まだ焼けないの?
最初に出てくる肉って
まだかな?まだかな?ってなります。
そんな一コマ。
子ども達が大好きなクレープです。勉強を頑張った時、習い物を頑張った時などに買いに行きたいとお願いされるクレープ。1番最後にトッピングするウサギさんが子ども達にとって特別みたいでニコニコ食べる姿を見ると癒されます。 『灯里(ひより)』〈小笠原農園〉でお昼ごはんを食べてきました。
素敵な店員さんとお洒落な店内、優しくて美味しい料理で満たされました。
No.39<データコース>
美味しい顔、みせて♡
(幕別町千住)
No.40<データコース>
化石の卵の中は甘い焼き芋!
(明野ヶ丘公園)
No.41<Instagramコース>
唐草屋の海鮮丼!!
(唐草屋)
五月の連休に、富良野市から、娘夫婦と3人の孫が遊びに来ました。2歳になった一番下の孫が苺を食べていましたが、なかなかイイ顔をしてくれません。スマホでシャッターチャンスを娘が待っていました。 ピラリの森フェスタにて
甘くて美味しい焼き芋でした!
プリプリエビやあま~いウニ!ほっぺが落ちる美味しさです!
No.42<Instagramコース>
喜一郎の辛味噌ぶためんは・・・
(喜一郎)
No.43<Instagramコース>
ほなみマルシェのきゅうりをもぐもぐ
(札内若草町)
No.44<データコース>
ご褒美のアイス
(十勝ヒルズ)
喜一郎の辛味噌ぶためんはこってりコクがあるのにもたれなくてとても美味しいです! 鬼のキバだぞ〜!! この夏は、週末のお出かけと美味しいものを食べることを楽しみに毎日仕事、学校、保育所とそれぞれ頑張りました。素敵な空間で大好きなアイスを皆で食べれて幸せ~!な一枚です。
No.45<データコース>
おいしいものみっけ
(幕別町本町)
No.46<Instagramコース>
#ピノキオクッチーナ #ランチ
(ピノキオクッチーナ)
散歩中に可愛らしくて目に止まった 肉汁が美味しく、大満足でした。

投票は作品展会場での投票を含めお一人様1回までです。

2回以上の投票(重複投票)は無効とします。

選んだ理由を添えて投票された方の中から抽選で10名の方に、まくべつ町民芸術劇場主催公演でお使いいただける優待券500円分をプレゼントします。

当選は発送をもって代えさせていただきます。

※投票期間が終了したため投票フォームは削除しました。