まっくグランドミュージックVol.70 「わくにこ十勝JAZZオーケストラコンサート2023」を開催しました!

7月16日(日)15:00より
まっくグランドミュージックVol.70 「わくにこ十勝JAZZオーケストラコンサート2023」が行われました!

団長の細川さんのあいさつの後、「Dimensions in Blue」、「Day Of  Wine And Roses」、「The Girl from Ipanema」等 5曲を演奏し、休憩をはさんで、後半はレイチャールズやスティービーワンダー、松田聖子の曲等にまつわるエピソードを交えながら5曲演奏し、アンコールの拍手の後には「世界に一つだけの花」と「Get it on」を演奏して締めくくりました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

わくにこ十勝JAZZオーケストラの皆さんがまっくグランドミュージックに出演されたのは実に10年ぶりでした。
結成20周年のわくにこ十勝JAZZオーケストラの皆さんが、10年目と20年目の節目にまっくグランドミュージックに出演されたということに、大変ご縁を感じるところです。
ぜひ30年目にも出演をお待ちしております。
あ、いえいえ、10年後と言わずまた近々で出演お待ちしております。

次回のまっくグランドミュージックは・・・
8月20日(日)10:30より
「第3回音楽のおくりものTutti コンサート」を開催します。出演はTuttiの皆さんです。
整理券は8月2日(水)より配布開始します。
詳しくはこちらをどうぞ!

まっくグランドミュージック Vol.71 第3回 音楽のおくりもの Tutti コンサート | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)