クラシック&ポップスの名曲と創作ダンスでお客様を魅了!

まっくグランドミュージック Vol.59
5月15日(日)13時30分から講堂にて「コンサート 光の種Vol.3」を開催いたしました。

出演は 「Musica   Spazio」の皆さんです。
      (※Musica  Spazioは音楽空間という意味だそうです)

Vocal 八下田 智生

Vocal 八下田 洋子

Dance  安田 和美

Piano   Yoshino

オープニングはパーテーションを使って演出!

ピアノ演奏とともに歌とダンスがはじまりました。

ミュージカルやポップス曲、オペラの曲にコンテンポラリーダンスのコラボがとても新鮮でした。

最後の曲「アヴェマリア」は澄んだ歌声がとても素晴らしかったです。

アンコール曲は「You raise  me up」の曲でピアノ、歌、ダンスで締めくくりました。

八下田夫妻と安田さんは上士幌町在住ということで、今回は上士幌からのお客様も多かったようです。

今後もぜひ幕別町百年記念ホールに足を運んで、常連のお客様になっていただきたいですね。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

次回のまっくグランドミュージックは
6月26日(日)14:00より
「チカCマリンバ倶楽部コンサート」を開催します。

誰からも好かれる音色~マリンバの響き~をお楽しみください。
整理券は6月1日(水)より配布を開始します。
詳細はこちらをどうぞ

まっくグランドミュージックVol.60 チカCマリンバ倶楽部コンサート | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)