こどもの日イベントは大盛況でした!

5月3日(火・祝日)13:30より
「こどもの日特別企画 百年記念ゆめホール探検」を行いました。
事前申し込みの幼児や小学生と保護者の皆さん約50人が集まりました。

宝探しイベントということで大ホールの客席では、指令が入った風船を1つ選び、交換所に持っていき風船を割って指令を確認します。当たりやコインが入っていれば当たりのプールでお宝すくいができます。

そして大ホールのステージでは「大空気砲体験」、「虹を作ろう」、「ムービング的あて」、「虹色を作ろう!」のアトラクション体験を行い、大いに盛り上がりました。
その他に、「まくべつジュニアジャズスクール生による楽器体験コーナー」、「笑生十八番師匠の寄席体験」、「まくべつジュニアジャズスクールジャズライブ」を楽しんでいただきました。
ちょっとここで生徒募集のお知らせ!
幕別町百年記念ホールで活動している「まくべつジュニアジャズスクール」、そして「こども落語教室」ではただいま生徒募集中です。
楽器体験や寄席体験をして楽しいな、もうちょっと知りたいな、と興味がわきましたらぜひお問合せ下さいね。
練習日にあらためて体験することも可能です!お問合せ先は幕別町百年記念ホール0155-56-8600までお電話くださいね。
イベントの様子はこちらからどうぞ!
👇
次回は夏にイベントを開催予定ですのでこうご期待を!
またぜひご参加くださいね。