「ガトーショコラ」と「ブリオッシュ」を作りました!

2月7日(月)「冬のスイーツ講座」3回目の講座を行いました。
講師は「パン&ケーキ教室Hiromi」主宰の西井裕美さんです。

バレンタインデーに向けての「ガトーショコラ」と、バターたっぷりの「ブリオッシュ」を作りました。
コロナウィルス感染予防対策をとりながら、作業は手際よく講座を進めていきました。

換気のため常にドアを開放していたので、調理実習室から美味しそうなチョコの香りが館内にもただよっていましたよ

今回は試食はせずにお持ち帰りをしましたが、出来上がりはとても美味しそうでした。

講座の様子はこちらをどうぞ!

今回のスイーツ講座は皆様に大変喜んでいただき、また次回も受講したいとの声も多く、状況に応じて前向きに検討していきたいです。

また、ぜひご参加くださいね。