おさらい会で「初めてのガンバレじょんがら」演奏を披露しました。(月曜夜間コース)

1月7日「初めての津軽三味線講座」月曜夜間コース10回目最終講座でおさらい会を行いました。

30分ほど最終練習を行い、19時45分よりおさらい会を始めました。

まず、受講生による「初めてのガンバレじょんがら」の演奏を披露しました。

2組に分かれて演奏をした後、受講生全員に恵理奈さんが加わり早めバージョンの演奏を行いました。

迫力がありとても素晴らしい演奏でした。

次に、菅原金一さん、谷口英樹さんによる「黒田節」、恵理奈さんが加わり「ソーラン節」を披露していただきました。
そのあとで恵理奈より講座の講評をいただき、独奏を披露していただきました。

最後に師匠、きみこさん、恵理奈さんによる親子共演の演奏を披露いただきました。

おさらい会が終わり、皆さん満足感と安堵の表情を見せて下さいました。

【講座の様子はこちら】↓

受講生の皆さん、お疲れさまでした!
そしてご指導いただきました講師の加藤恵理奈さん、助手の谷口さん、菅原さん、ご協力いただいた師匠、きみこさんありがとうございました。

金曜午前コース同様、7月から開講した「初めての津軽三味線講座」月曜夜間コースは終了致しました。
すでに継続を希望される方が多数いらっしゃいますのでただいま幕別教室を準備中です。
これからも楽しんで津軽三味線を続けていただけると嬉しいです。