ハワイアンフラ木曜夜間コースのおさらい会は、華やかに行われました!

4月に開講した初心者ハワイアンフラ(木曜夜間コース)の講座は最終講座を迎えました。
緊急事態宣言直後の8月26日(木)・・・

開催できるかとドキドキハラハラしながら当日を迎えました。

19:00から受講生たちが集まり、おさらい会前にまずはウォーミングアップ、ステップ練習、リハーサルを行い、19:30からおさらい会を行いました。

踊る前に講師の櫻井陽子さんから受講生にレイとお花のプレゼント!
皆さん、レイとお花を身につけて、今までの練習の成果を120%発揮して華やかに踊りました。

そのあと、講師よりダンスを3曲披露していただきました。

最後に「Holo Waapa」の曲をレベル1,2,3を通して全員で踊りました。

講座の様子はこちらをどうぞ↓

初心者ハワイアンフラ講座(木曜夜間コース)は最後におさらい会を行うことができて本当に良かったです。

残念ながら、月曜午前コース、午後コースの最終講座は緊急事態宣言発令により館が休館となったため最終講座は中止となってしまいました。

しかし、せっかく練習した成果をぜひ発表していただきたいので・・・

月曜午前コース、午後コースの皆さんの合同発表会を10月4日(月)10:30から予定しておりますので、ぜひ皆さんご参加くださいね。

5ヶ月間ハワイアンフラ講座を受講いただき、本当にありがとうございました。
そして、講師の櫻井さん、ご指導ありがとうございました。