「けんばんハーモニカおさらい会」全員で演奏を楽しみました。

けんばんハーモニカらくらく入門講座10回目・・・

練習の成果をおさらい会で発表しました。
14:00からリハーサルを行い、15:00からおさらい会を行いました。

第1部は合奏曲part1
「メリーさんの羊」「聖者の行進」「喜びの歌」を皆さんで合奏しました。

第2部は個人の演奏曲

緊張しながらも楽しんで演奏していました。
色付きのライトを浴び、さらにライブ感を味わうことができたようです。
講師中村淳子さんにもアンコール曲含めて3曲演奏していただきました。

第3部は合奏曲part2
個人の発表曲も終わったところで皆さん緊張感もほぐれ、合奏を楽しんでいました。

おさらい会が終わった後、茶話会を行い、楽しかった講座の思い出などを自由に話していただきました。
そして、この後受講生で活動を継続することを決めて解散しました。

おさらい会の様子はこちらをどうぞ!

これからもけんばんハーモニカを楽しんでくださいね。