こんなに美しい心に、出会ったことがありますか?

終了 劇団四季ファミリーミュージカル
『エルコスの祈り』

幕別町百年記念ホール開館20周年記念事業
NPOまくべつ町民芸術劇場創立30周年記念事業
幕別町子育て支援事業


エルコス、それは温かい心を持ったロボット

 

日 時 8月20日(土)   開場 12:00  開演 13:00
会 場     幕別町百年記念ホール 大ホール
 チケット料金  無 料
※往復はがきによる応募が必要です。
無料託児あり(公演日の10日前まで受付)
 主 催    NPOまくべつ町民芸術劇場
企画制作   劇団四季
 整理券取扱い  往復はがきにて受付を行います。詳しくは下記ご覧ください。

 入場整理券のお申込み

本公演は幕別町の子育て支援事業の一環として行われるもので、幕別町在住のお子様とその保護者の方が対象となります。
平成28年7月1日(金)から7月20日(水)まで往復はがきにより受付。※当日消印有効
入場整理券は上記受付期間終了後に当選者の方へ順次発送いたします。

応募される方は下記の注意事項をあらかじめご理解の上、ご応募いただきますようお願い申し上げます。

応募についての注意事項
 ・応募は幕別町在住の18歳以下のお子様とその保護者の方に限ります(お子様を含め4名まで)。
 ・必ず「往復はがき」にてご応募ください。普通はがきや封書による応募は無効とさせていただきます。
 ・応募は一世帯につき、はがき1枚までとさせていただきます。
 ・はがき1枚で4名様までお申込みいただくことができます。
 ・座席の数に限りがありますので、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ・座席は指定できません。座席は当日会場内にて行われる抽選により決定いたします。
※詳細は送られてくる入場整理券をご確認ください。

応募はがき記載例

エルコス応募記入(注意がきなし)【往信用宛名面】

〒089-0563 幕別町字千住180番地1
幕別町百年記念ホール 劇団四季「エルコスの祈り」 係

【往信用裏面】

(1) お申込者様の
①郵便番号 ②ご住所 ③氏名 ④年齢 ⑤電話番号 ⑥申込希望枚数

(2) 入場希望者全員の
①氏名 ②年齢

【返信用宛名面】

お申込み者様の
①郵便番号 ②ご住所 ③氏名

【返信用裏面】

※何も記入しないでください。

 

お問い合わせ
幕別町百年記念ホール 0155-56-8600