みみをすますと これも あれも楽器 いつも地球はコンサート

終了 ロバの音楽座
「楽器の国へようこそ」

楽器と楽器が話し出す

トキメク ヘイワで エガオな楽器

「ここはどこどこ 楽器の国だ!」

むかしの楽器 未来の楽器・・・・そして声という楽器

 

ロバの音楽座

中世・ルネサンス時代の古楽器やオリジナル空想楽器により、子ども達のために心温まる「音と遊びの世界」を創造しているグループです

 

【日  程】
2022年 9月 23日 金曜日(祝)
【時  間】
開場時間 14時30分  開演時間 15時00分
【会  場】 幕別町百年記念ホール 大ホール
【入場方法】
鑑賞をご希望の方は、受付期間中に下段の申込みフォームから必要事項を入力して送信してください。
※電話・FAX・メールからでもお申込み可能です。件名を「ロバの音楽座申込受付係」とし、①郵便番号 ②住所 ③申込者と鑑賞希望者(6人まで)の氏名 ④電話番号 ⑤メールアドレスを明記してください。
受付期間:1次募集 8月20日(土)~ 31日(水)
     2次募集  9月  1日(木)~ 15日(木)
       ※定員になり次第終了

 

●8月31日までの募集の結果、まだ座席に余裕があるため、9月1日(木)から15日(木)にかけて2次募集を行います。
ご希望の方は、下の申込みフォームからお申し込みください。

応募された方は整理券(はがき)をお送りいたしますので、公演日当日忘れずにお持ちください。

【主  催】
NPO法人まくべつ町民芸術劇場
【お問合せ】
百年記念ホール事務局 0155-56-8600
(営業時間9時~22時、チケットの取り扱いは20時まで)

●お申し込み者様へ
必ず下記確認事項をお読みいただいたうえで下のフォームからお申し込みください。

【ご確認事項】
・申込者多数の場合は抽選となります。
・当公演は入場無料ですが、ご入場の際に必ず整理券が必要となります。
・発行された整理券の譲渡や売買などの行為はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・座席の場所は主催者が指定させていただきます。
・新型コロナウィルスの感染予防対策として、お客様からいただいたお申し込み内容は、公演が終了してから一ヵ月間保管させていただきます。
・当日ご入場の際はマスクの着用と手指の消毒にご協力をいただき、他のお客様との間隔を1メートル以上空けてご入退場を行っていただきますようお願いいたします。
・ご入場の前に検温をさせていただきます。その際に37.5°以上の発熱の症状が見られた方は鑑賞をお断りしておりますのでご理解とご協力をお願いいたします。
・年齢、地域などに制限はありません。どなたでもお申し込みいただけます。

 

    -----申し込みフォームここから-----










      
     ⇧チェックボックスに☑がない方は送信できません。

      

    -----お申し込みありがとうございました。-----