中村ミュージックスクール歌謡祭を開催しました!

 

中村ミュージックスクールでは「明るく楽しく元気に」をモットーに皆さんで歌を楽しんでおり、今回はまっくグランドミュージックにて歌謡祭を開催しました。

まず最初に、中村ミュージックスクールの生徒さんによる歌唱を披露し、代表講師中村麻美子さんによる歌唱、一般の方による歌唱、こうちゃん&まみ蔵&渉太バンドライブ、デュエット歌謡、そしてラストはこうちゃん&まみ蔵ライブで締めくくりました。

20歳から85歳までの幅広い年齢層の皆さんが、日頃の練習の成果を披露していました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

13:00から16:30頃までの長丁場のコンサートを最後まで聴いてくださったお客様、ありがとうございました。
出演された中村ミュージックスクールの皆様お疲れさまでした。

次回のまっくグランドミュージックは
7月16日(日)15:00より
「わくにこ十勝JAZZオーケストラ コンサート2023」を開催します。
整理券は7月1日(土)より配布です。
詳しくはこちらをどうぞ!

まっくグランドミュージック Vol.70 わくにこ十勝JAZZオーケストラコンサート2023 | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)