アコギおやじとエレキおやじが競演しました!

まっくグランドミュージック Vol.61「午後3時のギター合戦!」
7月31日(日)15時から講堂を開催いたしました。

出演は アコギおやじ(中村 文雄)とエレキおやじ(川原 国光)です。     

1部は、まず、アコギおやじの中村さんの演奏から始まり、クラシックギターやラテンのナンバー等をしっとりと演奏しました。

続いてエレキおやじの川原さんがベンチャーズ、大瀧詠一、スプートニクス等のナンバーを演奏しました。

15分間の休憩後

2部はエレキおやじの川原さんの演奏で始まり、スプートニクス、加山雄三、そして夏には必ず聴きたくなるベンチャーズナンバーを演奏し、アンコールではベンチャーズメドレーを演奏しました。

続いてアコギおやじの中村さんが歌謡曲や演歌のインストゥルメンタルナンバーを演奏しました。アンコールはリクエストでショパンのピアノ曲をギターで演奏しました。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

次回のまっくグランドミュージックは
9月11日(日)14:30から「おひるのコンサート」を開催します。
出演は帯広吹奏楽団の皆さんです。
入場整理券は8月11日(木)より配布します。(併せて事前アンケートも配布しますので回答のご協力をお願いいたします)
詳しくはこちらをどうぞ

まっくグランドミュージックVol.62 おひるのコンサート♪ | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)