ピアノの音色で心が元気になりました!

まっくグランドミュージック Vol.56
「ピアノ倶楽部コンサート」が2月20日(日)14時から講堂にて行われました。

出演は「ピアノ倶楽部」の皆さんです。
ピアノ倶楽部は十勝管内のピアノが大好きな指導者を中心に平成2年に結成されました。
今回は「音楽は心のビタミン~今、できることから始めよう!~」というテーマで、波塚さん、大西さん、中村さんの3名が、バッハ、モーツァルト、リスト、ショパン、シューベルト、シューマンのピアノ曲をたっぷりと演奏しました。

雪が降り積もり足元が悪い中をご来場いただいたお客様は、ピアノの音色を楽しみ、心にビタミンをたっぷり、元気をいただけたようです。

コンサートの様子はこちらからどうぞ!

来月のまっくグランドミュージックは
3月20日(日)14:00より
ピアノトリオコンサートを開催します。
整理券は3月2日(水)より配布開始します。
詳細はこちらをどうぞ

まっくグランドミュージックVol.57 ピアノトリオコンサート | 幕別町百年記念ホール (m100.jp)