午前午後コース合同おさらい会、みんなで楽しくダンス!!

初心者ハワイアンフラ午前午後コース合同おさらい会を10月4日10:00から行いました。

8月30日にそれぞれのおさらい会を予定していましたが、緊急事態宣言発令により中止となってしまいました。

緊急事態宣言が解除され、ようやくおさらい会をおこなうことができました。

ウォーミングアップをして 何回か「Holo Waapa」の曲を練習したあとに11:00からおさらい会を開始しました。

4人ずつステージに上がり、講師からプレゼントのレイとお花を身につけて踊っていきました。

受講生達のダンスの後、講師からの講評をいただき、講師より3曲ダンスを披露しました。

最後に全員で「Holo Waapa」の曲をレベル1~3まで続けて踊っておさらい会を締めくくりました。

講座の様子はこちらをどうぞ!↓

4月から開講した「初めてのハワイアンフラ講座」は2度の緊急事態宣言による休館があり半年かけての長い講座となりました。

皆さんにとって「Holo Waapa」の曲はきっと忘れられない曲となり、きっと、曲がかかったらいつでも踊ることができるでしょう。

講座が終わった後もぜひフラを続けてくださいね。
半年間受講いただきありがとうございました。

そして、指導いただいた櫻井先生、ありがとうございました。