クラッシックギターで心に寄りそう音楽をお届けしました。

まっくグランドミュージック Vol.049
「ギターアンサンブル アスタマニャーナ 第7回定期演奏会 が7月18日(日)15:00から行われました。

当初5月16日に開催予定でしたが、緊急事態宣言発令により一旦は中止となり、開催の日を迎えたと安堵したところ・・・なんと今年1番の猛暑日となってしまいました。

そんな暑い中、たくさんのお客様が足を運んで下さいました。ありがとうございました。

心に寄りそう音楽を・・・というテーマの通り、聴いたことがあるわ、懐かしいわと思えるようなクラシックからポピュラーミュージックまで、編成を変えながらクラシックギターの演奏をお届けしました。

「アスタマニャーナ」は結成して30年以上経つギターをこよなく愛する仲間達とのこと・・・
これからも素晴らしい演奏を聴かせていただきたいですね。

演奏会の様子はこちらをどうぞ!

次回のまっくグランドミュージックVol.50は
8月7日「Three Smiles」です!
ぜひ、聴きにいらしてくださいね。
ただいま整理券配布中です。