ベーゼンドルファーのピアノの素晴らしい音色が響き渡りました。

9月15日(日)、16日(月・祝)の2日間、大ホールにて「ベーゼンドルファーの日」イベントが行われました。

ベーゼンドルファー(モデル290インペリアル)は百年記念ホールの宝ともいうべきピアノです。

1枠30分の持ち時間でベーゼンドルファーのピアノを皆様に楽しんで弾いていただきました。

15日は19枠25名、16日は19枠23名にご参加いただきました。
初めてベーゼンドルファーのピアノを体験された方は「音色が素晴らしくてとてもいい経験になりました。」と喜んで下さいました。
コンクールのための練習の方、合唱コンクールのピアノの練習の方もいらっしゃって「大ホールで練習ができて良かったです」とのことでした。
皆さんそれぞれの思いを込めてピアノを弾いていらっしゃいました。

9月15日に参加された皆さん⇩

 

 

9月16日に参加された皆さん⇩

 

 

来年も「ベーゼンドルファーの日」のイベントを行う予定ですのでまた是非ご参加下さいね。
日程はHPや広報誌などでご確認ください。