9月の風を感じながらパークゴルフ!

9月4日(水)約1か月ぶりとなる「初心者のためのパークゴルフ教室」
第4回目が終了しました。

4回目にしてようやく全員が揃い
9月を迎えてもまだまだ暑さの残る中での教室となりました。

講師は前回に引き続き幕別町パークゴルフ協会の
事務局長の甲地元明さんと指導部長の酒井義雄さん
里麻俊一さんという3名の指導員の方から指導を受けました。

まずは今回も練習用のネットに向かって
ショットを確認する練習を行い
その後、3グループに分かれてコースを回りました。

実技3回目ということもあり
皆さんかなり腕が上がってきて
2打でホールアウトする方が続出しました。

あまりの上達ぶりに思わず教室担当者が
「かなり練習されたんですか?」と尋ねると
受講者のお一人は「全然していません」と
謙遜なさっているようでした・・・

何はともあれ次回はいよいよミニ大会です。
結果は気にせず、エチケットマナーを大切に
楽しくプレーしましょう!

次回は9月18日(水)午前10時から
同じくエルムコースで行います。