これからも歩き続けましょう!!

2月6日(水)「みんなでウォーキング講座」
全ての日程が終了しました。

最終回はとにかく歩こうということで
集まってすぐにストレッチをして
ホールの南側に向かって歩きはじめました。

今回はいつもと違い午後からの講座で
国道38号を横断して歩いていると
下校中の小中学生が挨拶をしてくれました。
線路まで直進した後、途別川の堤防沿いを歩きました。
普段歩かない道で雪景色ということもあり
最初はどこを歩いているか
戸惑う場面もありました。

日暮れ前ののんびりとした空気を感じながら
約5キロのコースを歩きました。
ホールに戻ってストレッチを終え
マッサージをしながらふりかえりをしました。

健康のため、自分を見つめ直すため
ウォーキングを続けていく意気込みを
新たにして講座を終了しました。

これからも当ホールでは魅力ある学習機会を提供する
生涯学習講座を企画してまいりますので
広報紙やサイトをチェックしてくださいね。