楽しい講座、お餅つき、お雑煮の試食で笑顔がいっぱいでした!

「冬休みこども講座まつり2018」が12月23日(日)10:00より行われました。
ジャンボ書道体験
ボイスパーカッションに挑戦!
かぼちゃあんロールを作ろう!
レッツ!わくわくダンス!
みつろうキャンドル作り
手話でやってみよう!
ペーパー芯アート
はんこを作ろう!
8つの講座をグループで30分刻みで受講し、お昼にはお餅つき体験とお雑煮の試食をして、参加した子供達には1日たっぷり楽しんでいただきました。
今年で11回目の「冬休みこども講座まつり」・・・
来年も開催予定ですので、今回参加した子供達、ぜひお友達を誘って参加して下さいね。
講師の皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

今年開催の講座は終了しました。
来年は百年記念ホールは4日より開館し、講座は9日の「ウォーキング講座」から始まります。こちらは単発での参加も受付しておりますのでどうぞご参加下さいね。
新しい講座「尺八講座」 「陶芸講座」も受付中ですので是非受講をお待ちしております。