皆さん、素敵にピアノが弾けました!

7月から開講した「もしもピアノが弾けたなら講座」が10回目を迎え、いよいよおさらい会です。
5か月間一生懸命練習した成果を発表しましたよ。
リハーサルを終えた後、15:00より開始しました。
ピーンと張りつめた空気・・・。
皆さんの緊張感が伝わってきて、司会の私までも緊張してしまいました。
1部は皆さんそれぞれが選んだ曲を演奏しました。
2部は講師と共にバイエルの連弾曲を演奏しました。
皆さん、素晴らしい演奏でしたよ。
3部は講師、中村 淳子さんに演奏していただきました。
最後のアンコール曲は「もしもピアノが弾けたなら」で、心にしみる演奏でした。

講座は終了しましたが、この講座がきっかけとなり、これからもピアノを弾く事をぜひ楽しんでいただきたいと思います。
受講生の皆さん、5ヵ月間お疲れ様でした。
そして、講師の中村さん、ありがとうございました。