ウォーキング、まだまだ続けたい!

3/16(金)「冬も楽しくウォーキング講座」が閉講日を迎えました。
休講に伴う日程変更でしたが、多くの方に参加していただけました。

前回紹介された「ダイナミックストレッチ」を動画で振り返り
ウォーキングやストレッチを続けていくことの大切さを教えてもらいました。

その後は外に出てウォーキング。
今回はいつもより足を延ばして、国道沿いを歩きました。
風がかなり強かったのですが、思い返すと初回も強風でしたね…。
ドライバーからの視線を浴びる皆さんの背中はかっこよかったです!

「この寒い冬をウォーキングできた」ことに自信を持って
これからもぜひウォーキングを続けていきましょう。

鞘野先生、受講者の皆さん
最後までありがとうございました。