とっても素敵なお花のスノードームを作りました!

作品を作っている時の皆さんの笑顔が素敵でした!

4月23日、「お花のスノードームを作って贈ろう!」講座を行いました。
講師は戸田さおり氏(ハンドメイドアクセサリー「Fluve」(フルーヴ)主宰)です。
母の日向けの企画ということで開催し、12名が参加しました。
まず、瓶を選んでから、次に中に入れるお花やパーツを選び、透明な液体を入れ、中身の動き具合を調整して、最後にふたにデコレーションしました。
とにかく、入れる物がたくさん用意されていて 皆さんかなり迷いながら決めていました。
でも、迷うのもとても楽しそうでした。
最後には世界に一つだけのお花のスノードームが出来上がり、皆さん満足げに眺めていました。
今後も、皆さんが楽しめるもの作りの講座など企画していきます。
ぜひ、またお気軽に受講して下さいね。