令和3年度生涯学習講座受講生作品展&プチ講座が終了しました!

3月10日(木)~13日(日)の期間で令和3年度生涯学習講座受講生作品展&プチ講座を開催しました。

今年度開講したもの作りの講座の受講生たちの力作110点を展示しました。
そして期間中毎日日替わりでプチ講座を行い、たくさんの方に体験していただきました。

3月10日(木)は午前中
「フエルトで虹色の傘を作ろう」
「春色キャンドルミニライト」
午後から
「羊毛でアクセサリー」
「ボックスフラワー作り」
を行いました。

3月10日の講座の様子はこちらをどうぞ!

3月11日(金)の午前中は
「シルクスクリーンプリント体験」
※「ディンプルアートを楽しもう」講座は講師の都合により中止

午後からは
「アレンジキャンドル」
「カラフルビーズアクセサリー」
のプチ講座を行いました。

3月11日の講座の様子はこちらをどうぞ!

3月12日(土)の午前中は
「点描曼荼羅体験」
「ワイヤーアクセサリー講座」

午後からは
「グラスアートで作る小物」
「折り紙パラダイス」を行いました。

3月12日の講座の様子はこちらをどうぞ!

3月13日(日)の午前中は
「ジェルキャンドル作り」
「簡易プレパラート作り」

午後からは
「絵手紙体験」
「ネコちゃん版画作り」
を行いました。

3月13日の講座の様子はこちらをどうぞ!

4日間でたくさんの方に作品展を観に来ていただき、プチ講座を体験していただきました。
本当にありがとうございました。

来月からまた、新たな講座を企画してまいりますので、ぜひご参加、受講をお待ちしております。