ちょっと難しめのステップに挑戦しベビーダンスを楽しみました!

1月24日「一緒に楽しくベビーダンスレッスン!」講座3回目最終講座が行われました。

講師は 一般社団法人日本ベビーダンス協会認定ベビーダンスインストラクター、「ベビーダンス&リトミックスクールばんび」主宰の後藤 奈津美 さんです。

講座開始前にお母さんとお子さんの体調チェックをしてから講座を開始しました。

まずは、最初にはじまりのうたを歌って手遊びをしてからウォーミングアップを行いました。

今回は最終講座でしたので少し難しめの下半身に効くダンスステップをふみました。皆さん「森の音楽家」の歌に合わせてステップをふみ楽しみながらいい汗をかいていましたよ。

心地よい動きにベビーちゃん達はすやすやです。

講座の様子はこちらからどうぞ!


全3回の講座は終了となりましたが、皆様からのご要望が多ければまた開講することも可能ですのでご意見ご要望お待ちしております。
直接事務室窓口でもお電話、FAX、メールでも承ります。

TEL 0155-56-8600
FAX 0155-56-8602
メール info@m100.jp

お待ちしております!