おさらい会に向けての練習を頑張りました!(月曜夜間コース)

1月17日は「初めての津軽三味線講座」月曜夜間コース 2022年最初の講座日でした。
除雪作業後の疲労や残業等でお休みの方がいつもより多めでしたが、おさらい会前の最終練習を頑張りました。
1ヶ月ほどお休みでしたのでまずは基礎練習を行い、「初めてのガンバレじょんがら」の曲を練習しました。
曲の中で何度も登場する「4 3 0」のハジキ練習を重点的に行いました。
そのあと、ステージを使って男性のみの演奏、女性のみの演奏、全員での演奏を行いました。そして早いバージョンの練習もしてみました!
皆さんどんどんレベルアップしてきましたよ!

【講座の様子はこちら】↓

次回1月24日(月)はいよいよおさらい会です。

皆さん、最終練習を頑張って下さいね。