ハンドモーションとステップ一緒はむずかしい・・・でも楽しい!

「初心者ハワイアンフラ講座」2回目・・・。

まずはストレッチを行い、フラの姿勢、ステップのおさらいをしてから「Holo Wa’apa」の曲を練習しました。
練習の時に2班に分かれて、他の人が踊っている姿をみたり自分の踊りを見てもらったりするだけで緊張したり刺激を受けたりしていました。
ハンドモーションだけ、ステップだけなら難なくできても、両方一緒にとなるとなかなか苦戦していました。

それでも休憩時には皆さんでおしゃべりをしたり交流を深めて楽しそうでした。

 

(4/19午前・午後コースの様子)↓

 

次回はゴールデンウィーク明けです!
皆さん、自主練習頑張ってくださいね。