「初心者ハワイアンフラ講座」午前コース、午後コース、そして夜間コースが開講しました!

「初心者ハワイアンフラ講座」が開講しました。

当初月曜午前コースと木曜夜間コースの2コースを募集していましたが、お申込みが多かったため急きょ月曜午後コースを追加し、4月12日は午前コースと午後コースが開講しました。
そして、15日は夜間コースが開講しました。

講師は「古賀まみ奈フラスタジオ帯広クラス インストラクター」の櫻井 陽子さんです。

今回の講座では「Holo Wa’apa」の曲を練習します。
ストレッチを行ってから、基本の姿勢、ステップの練習をしてからハンドモーションの練習、そして手と足一緒の練習をして曲に合わせて踊ってみました。

ゆったりとした動きがなかなかいい運動となり、汗ばみながら楽しんでいましたよ!

(4/12午前コースの様子)↓

(4/12午後コースの様子)↓

(4/15夜間コースの様子)↓

 

 

講座終わりは皆さん心地よい疲れで笑顔で帰っていきました。

次回講座も楽しく頑張りましょう!
受講生の皆さん、お待ちしております。