久々のまっくグランドミュージックで、ジャズとラテンのステージをおおいに楽しみました!

まっくグランドミュージック Vol.043
ノーチェ・アミーゴ オータムコンサート in まくべつ

4月19日に予定されていたコンサートが7月19日に延期となり、さらに9月20日に延期となり、70名限定ということで整理券を配布して、本日を迎えることとなりました。

13:30に開場し、お客様には感染症対策への協力をいただき会場に入っていただきました。

14:00開演

赤い衣装を身にまとい、ノーチェ・アミーゴのメンバーの演奏が始まりました。
オープニングはジャズのナンバー、「シング・シング・シング」で始まり、3曲目、4曲目ではボーカルASUMIさんの歌声に開場の皆さんは魅了されていました。

1部が終わり15分ほど休憩を取り、会場も換気に努めました。

2部は皆さんアロハシャツに衣装替えしての登場です。

2部はサンバの曲で始まりました。
ラテンのリズムで盛り上がり、そのあとボーカル佐藤和憲さんの曲を2曲聴かせていただきました。

最後の曲は「マンボ NO.5」 で大いに盛り上がり、アンコール曲「ダイアナ」では後ろのスペースで楽しく踊る方もいらっしゃいました。

久しぶりのノーチェ・アミーゴさんのコンサートに、訪れたお客様は満足げに笑顔で会場をあとにしていました。

ノーチェ・アミーゴの皆さんはこの後も十勝管内でのコンサートを開催予定ですので、ぜひともその際も足をお運びいただきたいと思います。