「まくまくサマー2020」で野外ステージライヴを楽しんでいただきました!

8月2日(日) 13:00より「まくまくサマー2020」を開催しました。

例年、野外ステージライヴ以外にもフードコーナー、遊びコーナー、百年市など盛りだくさんの内容で行っておりますが、今年は、新型コロナウィルスの影響で内容がどんどん縮小され、野外ステージライヴのみでの開催となりました。

今回、幕別町の江陵高校、清陵高校の先生や生徒の皆さんにイベントの準備段階から協力をいただき、前日もスタッフとともに会場準備に汗を流しました。

準備作業の様子はこちらをどうぞ

 

そして8月2日当日、少し曇っていましたが、暑すぎずまずまずのお天気でした。
午前中、仕上げの会場準備、音響チェック、リハーサルを行いました。

12:30より受付を開始し、ご来場の皆様には、受付、検温、マスク着用、消毒などのご協力をいただきました。

13:00より開会宣言をして、ライヴステージがスタートしました!

江陵清陵吹奏楽

清陵高校軽音学部

清陵高校書道部

山中正裕×パーカッション

十勝J-HORNS

モトコ ボーカル4

の演奏を来場者の皆さんは楽しんでいました。

15:30より

「スペンサートリックス マジックショー」がはじまり皆さんステージ前に寄って 間近でマジックを楽しみました。

 

「まくまくサマー」本番の様子はこちらをどうぞ!

無事に終了することができましたのも、ご協力いただきました皆様のおかげです。
ありがとうございました。

来年は通常通りの「まくまくサマー」を開催できることを願います。