雪が降っている景色をマニュアル設定で撮影しました。

令和2年1月21日、「プロから学ぶ一眼レフカメラ上達講座」第7回目が行われました。
「冬の景色を撮る」ということで、ちょうど雪が降っていたので、まずはみんなで屋外にでてそれぞれ撮影をしました。設定はオートではなくマニュアル設定にして撮影しましたよ。

11時から、自分が撮った写真の中から1枚を選び、塚本先生のパソコンに保存してから皆さんの作品をスクリーンに映し、講評会が始まりました。皆さん、補正をほとんどせず素晴らしい写真でした。

 

 

次回は2月10日で最終講座です。3月の受講生作品展に向けての写真を選びます。
ぜひいちおしのベストショット写真を撮って下さいね。