「おさらい会」で、みんなで楽しく演奏しました!

 

「楽しいウクレレ講座」の最終講座で「おさらい会」を行いました。
14時に集合して、まずは全員でリハーサルをしてから始めました。
最初にAコースの皆さんで「かえるの合唱」を演奏し、次にBコースの皆さんが演奏しました。
続いて「ゆうやけこやけ」「ハッピーバースデー」、「きらきら星」を交互に演奏しました。
最後に「ふるさと」は全員がステージに上がって演奏しました。
皆さん、最初はステージに上がると緊張している様子でしたが、だんだん慣れてきてみんなで演奏するのが楽しくなっているようでしたよ。
受講生の演奏のあとに講師の三幣先生の演奏を聴かせていただきました。

 

 

おさらい会のあと、交流会を行いました。
講座は終わりですが、先生のお店でウクレレのレッスンを行うことになりほとんどの方が参加するとのことです。
これからもウクレレを楽しんで頑張ってくださいね。