♪サンタクロースが素敵なおとのたよりを運んでくれました♪

まっくグランドミュージック Vol.034
クリスマスコンサート~サンタクロースが運ぶおとのたより~

12月24日(月・祝)のクリスマスイブに素敵なコンサートが行われました。

出演は 赤城 翔也(フルート)竹林 舞(フルート)東海林 加奈(ピアノ)大井 奏(クラリネット)

赤城さんのなめらかなMCから始まり、オープニング曲はピアノとフルートによるカルメンファンタジーの演奏、村岡さんのパーカッションが入ってのクリスマス曲の演奏、そして子供たちの大好きな赤鼻のトナカイ、さんぽ、となりのトトロの演奏は会場の皆さんと一緒に歌って盛り上がりました。
休憩をはさんで、クラリネットとピアノの演奏、最後は全員でクリスマスメドレーを演奏しました。

会場いっぱいのお客様は素敵な演奏をたっぷり堪能していました。キッズコーナーも会場内に設けて小さなお子様も遊びながら音楽を楽しんでいましたよ!

本当に素敵なクリスマスコンサートでした。