体をほぐしてダンスをして、笑顔がいっぱいの最終講座でした!

12月7日「ボディメンテナンス&ダンスフィットネス講座」「午後コース」&「夜間コース」は最終講座を迎えました。
体をもみほぐし、ダンスを楽しんだ後に持ち寄り交流会を行いました。
皆さんから「体調が良くなった」「体重が2kg減った」「楽しく踊れた」「また機会があれば参加したい」などの感想をいただき、笑顔がいっぱいの交流会でした。

講座は終わりましたが、学んだことを思い出しておうちでもぜひボディメンテナンス続けて下さいね。
そして、自分の好きな曲に合わせて自由に踊って楽しんで下さい!

竹田先生、毎回楽しい講座をありがとうございました。
また、12月23日には「こども講座まつり」でお世話になります。よろしくお願い致します。