クリスマスが楽しみになるようなステンドグラスのリースが出来上がりました!

11月22日(木)「やむわっか先生のハンドメイド講座」(ステンドグラスでリース作り)
が行われました。
講師は、纐纈真由美さん、藤原慶子さんです。
ステンドグラスの工程はガラス切りから始まるところ・・・ではありますが、今回は体験ということで途中まで講師に準備をしていただきました。
ガラスのパーツを半田ごてを使って組み合わせて仕上げました。
とっても素敵なリースが出来上がりましたよ!

全6回の「やむわっか先生のハンドメイド講座」が終了しました。
草木染め、貝殻アート、革細工、ポーセラーツ、フェルトマスコット作り、ステンドグラス・・・と様々なもの作りに挑戦しました。
これからも、皆様のニーズにお応えしながら色々な講座を企画していきたいと思います。
またのご参加をお待ちしております。
そして、ご協力いただきました講師の皆様方に心より感謝申し上げます。