太極舞おさらい会は、みんなで楽しく舞いました!

9月28日(金)「始めよう、太極舞!」おさらい会を行いました。
午前コースは10:30から、夜間コースは19:30から行いました。
当初、9月7日で予定しておりましたおさらい会ですが、9月6日に起きた地震と大停電の影響でやむなく9月28日に延期となり、日程変更により参加が出来なかった受講者の皆様には深くお詫び申し上げます。

おさらい会では、今までの練習の成果の発表の他に、新しい曲に合わせての体験レッスンもあり、受講者の皆さんだけでなく、観に来られた方達にも楽しんでいただけました。

午前コース、夜間コースともに全10回の講座が終了しましたが、受講生の皆様にはこの後もぜひ続けていただけると嬉しいですね。
そして、体験された皆様もこれを機に始めていただけると嬉しいです。
また、ご要望が多ければ 次年度での講座開講も検討したいと思います。

講師を務めていただきました外崎先生、ありがとうございました。

おさらい会午前コースの様子 ↓

おさらい会夜間コースの様子 ↓