幕別町民招待文化公演

終了 ダ・カーポ
ハートフルファミリーコンサート

 


幕別町百年記念ホール自主企画
幕別町民招待 文化公演事業

幕別町内に住む皆さまの福祉として「宗谷岬」「結婚するって本当ですか」「野に咲く花のように」「ベストパートナー」などで知られるダ・カーポを百年記念ホールお招きし、心温まるコンサートを開催いたします。
幕別町民の方は無料でご入場いただけますので、この機会にぜひお申し込みください。
お申込み方法は下記をご覧ください。

【ハートフルファミリーコンサート申込方法】
鑑賞をご希望の方は、必ず「往復はがき」にお申込者様の氏名(フリガナ)、郵便番号、住所、電話番号と鑑賞希望者全員の氏名をご記入の上、下記までお申し込みください。なお、往復はがきの記入方法は、下図をご参照ください。

【申込先】
〒089-0563 中川郡幕別町字千住180番地 幕別町百年記念ホール
「ダ・カーポコンサート」事業係

【申込期間】
平成30年5月14日(月)~6月5日(火)※当日消印有効
・お申込みいただいた方へのご案内(返信はがき)は、6月7日(木)発送予定

【はがき記入例】

【注意事項】
・お申し込みは、1世帯につき6名様までとさせていただきます。なお、応募者多数の場合は抽選となります。
・座席の指定はできません。あらかじめご了承ください。
・消えるボールペンで記入したはがきは、返信面の印刷時に宛名などがすべて消えてしまうため、返信することができません。そのような場合は、お申し込みが無効となりますのでご注意ください。

お問合せ 幕別町百年記念ホール事務局 電話 0155-56-8600