連休最終日・・・子供達にたくさん楽しんでもらいました。

5月6日・・・ゴールデンウィーク最終日
「こどもの日企画 百年記念ゆめホール」が行われました。
今年は、遊びコーナー、フードコーナー、イベントコーナーがあり、約700名の子供達や家族連れがご来場下さいました。
午前中はどんよりした天気でしたが、幸い、雨も落ちて来ず、外イベントの色々シャボン玉体験、人文字撮影会、じゃんけん大会、高所作業車乗車体験など大盛況でした。
室内の遊びコーナーも折り紙、塗り絵・似顔絵コーナー、ダーツ、ブーメラン作り、スマートボール、おもちゃくじなど どこのコーナーも人気ですごい人だかりでした。
フードコーナーは、全品100円でやきそば、からあげ、フランクフルト、フライドポテト、チョコバナナ、輪っかやドーナツ、かき氷が飛ぶように売れていました。
ライブイベントはまくべつジュニアジャズスクールのコンサート、そして落語キッズ「信幸亭豆心」、「笑生十八番」による落語会がありました。

今年で11回目のこどもの日企画・・・大盛況のうちに終わりました。
来年も子供達に楽しんでいただけるよう企画していきたいと思います。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました。
そして、今回のイベントにご協力いただいた皆様に深く感謝申し上げます。